人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆腐ハンバーグと発表。

豆腐ハンバーグと発表。_f0197761_2039876.jpg

皆さん、こんばんは。
今日は冬らしく寒いものの、晴れたので布団が干せました(^O^)

夕べ、風邪気味で辛いのか夜泣きした娘…寝不足だったので、朝ご飯食べたあと二度寝してしまったしんばし家です(^_^;)
今日の夕飯は久しぶりにハンバーグにしました♪我が家のハンバーグは豆腐ハンバーグ。
今回は携帯からなのでURLが貼れませんがユミころさんのレシピです。
つけ合わせは茹でたブロッコリーと野菜室に残ってたきのこをソテーしたものです!
大根おろし+ポン酢でさっぱり頂けました(#^-^#)
さて、交換会のメンバーですが、uutamachanが「次回にする」という申し出により、よっちゃん・え〜ちゃん・ゆーみんさんの3人と行いたいと思います。
ゆーみんさんとは初めてなので、鍵コメにて本名・住所・電話番号を教えてくださいね。
それではよろしくお願いします('-^*)/

by shinbashi_1978 | 2010-01-16 20:39 | 未分類