人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガッパオご飯deランチ。

皆さん、こんにちは~。
今朝は雪が凄かったですね~。
朝起きて、急いで外を見る主人にちょっと笑ってしまいました(^-^)
今日みたいな日は通勤が大変ですもんね~。

今日はお昼までの勤務でした。
午後から保健所の検査が入るとかで、店長が朝からぴりぴりしていて
私達も掃除・掃除・掃除・・・とそればかり気にしていました。
おかげでいつもの勤務より疲れましたよ~。

13時あがりだったので、近くにあるcafeで「ガッパオランチ」を食べました。
ガッパオご飯deランチ。_f0197761_15322214.jpg


鶏ひき肉と野菜をナンプラーとオイスターソースで炒めたそうです。
上には目玉焼きが乗っていました。
他にポテトサラダとレタスが乗っていて、ドリンクがついて880円♪
携帯クーポンを見せて80円の値引きをしてもらいました。
ボリュームもあって美味しかった~。

主人はタイ料理が嫌いなので、一緒にいるときこういうのは食べられません^^;
初めて行ったcafeだったけれど、雰囲気も良かったのでまた行こうかな~。

最近友人の影響でタイ料理にはまっています。
今日も帰りに無印でグリーンカレーのレトルトを買っちゃいました。
埼玉でどこかに美味しいお店ないかなぁ?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by shinbashi_1978 | 2010-02-18 15:32 | 日々のこと