人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルクティーベーグルと頂き物

皆さん、今日はしとしとと冷たい雨が降っています~。
コレじゃあ桜も散っちゃうよね><

今日はお休みだったので朝からパンを焼いてみました。
ずっと作りたかったベーグルです。
Cpicon ミルクティーベーグル by uzukaji
周りサク、中はもちっとしていますよ~。
今日のランチにクリチーを付けて頂きました。
100パーセント強力粉なのにこれくらい柔らかいのは嬉しいです(^-^)
ミルクティーベーグルと頂き物_f0197761_1715268.jpg


こちらは先日よっちゃんがブログで紹介してた手作りのアポロストラップ♪
ずうずうしく「欲しいなぁ~」っておねだりしていたら送ってくれました。
よっちゃん!ありがとう~。
大切に使うからね!
ミルクティーベーグルと頂き物_f0197761_1715283.jpg


他にもブログ友達のゆーみんさんからカウプレ便を頂きました。
こちらは近いうちレポさせてもらいたいと思います~。

そうそう先日マンションに引っ越してきた人から挨拶の品を頂いたのだけど
普通タオルとかじゃないですか?
なんと!ゴディバのビスケットを頂いてしまったのです~。
どんだけリッチなんだろう~。
勿論娘には食べさせません(笑)大人の楽しみです☆

そうそうまたしてもパソコンの調子が悪く、更新はなんとかパソコンからなのですが、
お返事は携帯からしております。
遅くなると思いますがご了承くださいませ。

by shinbashi_1978 | 2010-04-12 17:01 | パン