人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yoshieさん便が届きました~。

皆さん、こんにちは(^-^)
今日も蒸していて、汗がじっとりするお天気です><
週末はいかがお過ごしでしたか?

私は土曜日、義母のお誕生&父の日ということで主人の実家へ行ってきました~。
お昼頃お邪魔して、サッカーの試合後帰宅しましたよ。
お昼ご飯+夜ご飯もご馳走になってしまったうえ、色々食料を持たせてくれました。
給料日前だから助かりました~。

さて、先日yoshieさんから素敵なHandmade便が届きました。
自分では到底作れないものばかりで、とっても嬉しかったです♪
ハンドメイドは出来ないので用語がまちがっているかもしれませんが、紹介しますね。
■チェック柄のクロス2枚。
白地に青の柄のクロスです。大判で色々なものに使えそう。夏を思わせる色ですね。
yoshieさん便が届きました~。_f0197761_1720132.jpg


■キッチンマット2枚。
こちらはリクエストさせてもらったキッチンマットです。
片面は紫&花柄でレースも使ってて可愛らしい~。
そして裏面はピンクの水玉♪水玉大好きなのでとっても嬉しかったです!!
コースターもおそろいなんですよ♪
yoshieさん便が届きました~。_f0197761_172019.jpg


■ポーチとシュシュ。
キッチンマットと同じ柄のポーチ。
どうやったらこんなに素敵なものが作れるのでしょうか?
チャックってつけられるものなんですね。
何を入れようかな~と楽しみでたまりません。
シュシュは2種類で今の季節にぴったりなストライプ☆
髪が伸びてきて結べる長さになってきたので嬉しい~。
yoshieさん便が届きました~。_f0197761_1720111.jpg


■ブログ名の書かれた紙とダックワーズときき湯。
なんと私のブログ名が書かれたメニュー表。わ~ん、大切にします。
ダックワーズはサクサクしていて、中のバタークリームがコクがあっておいしい~。
きき湯は最近、お疲れの私を気遣ってくれたのかしら?笑
yoshieさん便が届きました~。_f0197761_172015.jpg


初めてのyoshieさん便、とっても嬉しかったです。
お裁縫が出来ない私にはyoshieさんは尊敬するブロガーさんの一人です。
これからも長くお付き合いできればと思っています♪
yoshieさん、どうもありがとうございました(^-^)

いつも温かいコメントありがとうございます。
なかなか遊びに行けなくてすみません><
時間がある時に遊びに行かせて貰います。

by shinbashi_1978 | 2010-06-21 17:20 | 交換便