人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しだけ(笑)復活!

皆さん、こんにちは~。
ご心配おかけしちゃいましてすみません!
えっ?誰も心配してないって?
そんなぁ~><

こちらは今育てているミニトマトちゃん、もうすぐ収穫かな?
少しだけ(笑)復活!_f0197761_17394647.jpg


私の病状ですが、今日お医者さんに再度行って来ました。
レントゲン上はそんなに変化はないのですが、
咳や鼻水などの症状は治まり、熱も午後にちょっとあがる程度になりました。
先生いわく買い物などは行っていいけれど、大人しめの日常生活をしろと・・・。
また金曜日にお医者さんに行き、結果しだいでいつから勤務できるかきまりそうです。

だいぶ落ち着いてきたので、体調と相談しながら
今週あたりからパンやお菓子作り復活しようと思います~。
また更新するのでお楽しみに♪

by shinbashi_1978 | 2010-07-26 17:39 | 日々のこと