人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっちゃんからのお祝いが届きました。

皆さん、こんにちは~。
今日も暑いですねぇ^^;
昨日は暑いながらも風があったので、久しぶりにクーラーなしで寝ました。
睡眠が大切なのでクーラーを使うことが多いですが、
無い方が断然体調がいい私です。
皆さんは冷房好きですか?

さて昨日のお誕生日・・・。
仲良しのよっちゃんからお祝いが届きました~。
雑貨が好きな私のために選んでくれたんだろうなぁと思うと嬉しい~。
カードも心のこもった内容で感動しました。
よっちゃんからのお祝いが届きました。_f0197761_1763959.jpg


本当は8月はよっちゃんとオフ会でもと思ってたんだけど、
今はとてもじゃないけれど休みがなくて><
すこし遅くなりそうだけど、今年中には会えたらなぁと思います。

よっちゃん、本当にありがとう。

ゆっくりな更新にも関わらず、温かいコメントありがとうございます。
時間があるときに遊びに行かせてくださいね。

by shinbashi_1978 | 2010-08-04 17:06 | 日々のこと