人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんかけ焼きそば。

あんかけ焼きそば。_f0197761_18535623.jpg

皆さん、こんばんは。
今日からまた関東は暑くなるようですね(>_<)

今日は65回目の終戦記念日ですね。
私は戦争を知らない世代ですが、母方の祖母は東京大空襲を経験し、父方の祖父は海軍として戦争に行かされました。
戦争をして良いことはひとつもないってこと、忘れたくないですね。

さて今日は夕飯にあんかけ焼きそばを作りました。
先日ABCクッキングスタジオで習ってきて、早速復習です。
家で作る時は授業のように材料を揃えず、野菜ミックスや豚肉で簡単に作りました。
オイスターソースを使い、コクも出ておいしかったです(≧∇≦)

最近思うようにパンやお菓子が作れず、ちょっとストレスがたまりがち…(>_<)
早く何か作りたいです。

ゆっくりな更新にも関わらず、温かいコメントありがとうございます。
時間がある時にゆっくり遊びに行かせてくださいね♪

by shinbashi_1978 | 2010-08-15 18:53 | 未分類