人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼便を送りました。

皆さん、こんにちは^^
今日もうだるような暑さですね><

先日ブログを通して仲良くしていただいている
yoshieさんとゆーみんさんにお礼便をおくりました。
yoshieさんにはカウプレで当選させてもらったり、オーダーさせてもらったりしたので。
ゆーみんさんは先日いただいたお土産便のお礼として。

子供がいた火曜日に作ったので写真をすっかり撮り忘れてしまいました・・・。
まぁこんな日もあるさということで(笑)

中に入れたものは・・・
■バナナシフォン
ゆきらいんさんのレシピでとってもふわふわなシフォンでした。バナナの味がおいしい。
Cpicon しっとりふわふわ バナナシフォンケーキ by ゆきらいん

■コーヒー生クリームマドレーヌ
バターを使わずに生クリームを入れたコーヒー味のマドレーヌ。
今回はフィナンシェ型で作りラッピングしました。
Cpicon コーヒー生クリームマドレーヌ by みにまめ

■枝豆ガーリックバターのスティックパン
お友達のitarunrunさんのレシピで作りました。
ガーリックが効いていておやつやお酒のおつまみにも合うおいしいパンです。
Cpicon ☆枝豆ガーリックバターのスティックパン☆ by itarunrun

グレープフルーツとナタデココのゼリー
こちらは由瑠さんのレシピからで何回も作っているゼリー。
グレープフルーツのすっぱさとナタデココの甘さが絶妙なんです^^

今回4品しか作れなかったけれど心を込めて送らせてもらいました。
喜んでいただけたらうれしいです。

なお今回写真を撮り忘れたアホな私のために、
yoshieさんが素敵に紹介してくださっています。→

ゆーみんさんもブログで素敵に紹介してくれています。→

とっても素敵なブログですのでぜひ遊びにいってみてくださいね。

by shinbashi_1978 | 2010-08-26 15:03 | 日々のこと