人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単プリンdeミニパフェ。

皆さん、こんにちは~。
少しの間ご無沙汰しちゃいましたね!
先週はカウプレ便を発送したり、週末は主人の実家へ行ってたりして
充実した毎日を過ごしていました~。
皆さんはどんな週末でしたか?

今日はルクエで簡単プリンを作りました。
材料を混ぜてチンして冷やすだけ!本当に簡単なんです(^-^)
家にあったバナナとクリームをトッピングしてミニパフェです♪
プリンの方は私のやりかたが下手なのか舌触りがちょっと残る感じ^^;
あと水っぽいのが気になっちゃいました~。
レシピをのせるとあれなので今回はのせないでおきます><
簡単プリンdeミニパフェ。_f0197761_15545098.jpg


こちらは週末に行ったラーメン屋さん。
主に都内に店舗があるチェーン店で「中本」という辛いラーメン屋さんです。
今年かな・・・?
セブンイレブンで「蒙古タンメン」という名前でカップラーメンが
発売されてたので知っている方もいるかもしれません。
野菜も麺もとにかくたっぷり!
一番辛く無い味噌タンメンにしたのだけど、私達夫婦には十分すぎる辛さでした。笑
でも美味しかったのでまた食べに行きたいなぁ~と思います。
簡単プリンdeミニパフェ。_f0197761_15545057.jpg


こちらはお休みの今日見てきた「エクスペンダブルズ」という映画です。
チョイ役でシュワちゃんやブルースウィリスが出ていますが、
スターローンやドルフラングレン、ジェットリー等主役級の俳優さんが
アクションしたりダイナマイトでふっとばしたりします♪
アクション映画が大好きな私にはとっても満足した映画でした!
簡単プリンdeミニパフェ。_f0197761_15545192.jpg


いつも訪問&温かいコメントありがとうございます。

by shinbashi_1978 | 2010-10-18 15:54 | スイーツ