人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煮込みハンバーグとお知らせ。

皆さん、こんにちは。
今日は晴れの予報がいつのまにか曇り・・・。
台風が近いせいでしょうか?風が強いように感じました。

今日はお休みだったので、朝から「252生存者あり」というDVDを見てました。
レスキューのお話で家族物だったので朝から一人で号泣してました。笑
そのあとはちょっとした用事を済ませに大宮へ行き、
ブログ友達で「boulangerie hota」のほたさん
「maimo cafe」のmarimoさんが載っている「女子カメラ」という雑誌をチェック。
皆さん、本当に写真が上手でますます尊敬しました♪

さて今日は久しぶりにおウチご飯の紹介です。
先日よっちゃんが作ってくれた「煮込みハンバーグ」を家でも作りました。
Cpicon 失敗なし!簡単♪煮込みハンバーグ by Fumia
煮込みハンバーグとお知らせ。_f0197761_1532233.jpg


今回いつものように豆腐入りのハンバーグで作ったのだけど、やわらかすぎたかなと思います。
よっちゃんのところで食べたお肉だけのハンバーグの方が美味しかったので
次回はそれで作りたいなぁと思います。
やはりソースが絶品でした。
少し残ったハンバーグとソースは会社に持っていって、セサミキッチンと一緒にランチに。
パンで食べるのも美味しかったですよ(^-^)

そうそうもうすぐハロウィンですね!
私は桜の時期とこのハロウィンの時期が一年の中で楽しみなんです。
今年のハロウィンは仕事なので、明日おウチでなにか出来たらなぁと計画中です。

aukoさんからのお知らせ
ルーターが故障して、ネットが繋がらない状態だそうです。
今月いっぱい更新は無理そうとのことでしたが、aukoさんは元気そうでした。

今朝ブログの更新が滞っているaukoさんにメールをしたら、↑の状態とのこと。
共通のブログ友達も多いので、私のブログで説明するということで許可をもらいました。
皆さん、よろしくお願いしますw

いつも訪問&あたたかいコメントありがとうございます。

by shinbashi_1978 | 2010-10-29 15:32 | おうちご飯