人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏手羽大根のとろとろ煮込み。

「しんばしのHappy Kitchen」へようこそ。
気軽にコメントをいただければ遊びに伺います(^-^)

皆さん、おはようございます~。
今日は子供は保育園、私はお休みでのんびりムード♪
でもクリスマス近いし、年末だし、色々やることが多くて時間がたりない^^;
今日はとりあえず年賀状を終わらせなくては!!
なんたってプリンターの調子が悪くて、手書きなんですよ><
自分の分だけで30枚くらい、頑張ります~。

こちらは先日作った煮物です。
Cpicon **鶏手羽大根のとろとろ煮こみ** by みほちい
鶏手羽大根のとろとろ煮込み。_f0197761_9223743.jpg


結婚当初から大根の煮物は苦手と話していた旦那様。
加えてブリ大根のブリの臭みが嫌という旦那様。
5年ほど我慢しておりましたが、子供は大根の煮物が好きということが判明しました。
おでんを作るとよく食べること!笑
旦那様と子供だと子供を優先してしまう鬼嫁な私です。笑
でもね、この大根の煮物はOKですって!
鶏肉のだしが美味しいらしく、よく食べてました~。
これからも作っていいそうなので、圧力鍋でぱぱっと作ろうと思います。

皆さんが心配してくれた風邪ですが、少しずつ良くなってますよ~。
市販のパブ〇ンをせっせと飲んで、みかんを食べて頑張ってます。
早く治らないとクリスマス出来ないものね。
メニューも考えなくちゃだし、クリスマスプレゼントも買ってないし。
今週も忙しそうです。

それでは今日も一日頑張りましょう!
いつも訪問&あたたかいコメントありがとうございます。

by shinbashi_1978 | 2010-12-21 09:22 | おうちご飯