人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe quatreさんにて。

「しんばしのHappy Kitchen」へようこそ♪
気軽にコメントを残して頂ければ嬉しいです。

皆さん、こんにちは~。
ようやく3連休も終わり、学校が始まったところが多いみたいですね。
お子さんがいるお友達は少しはのんびり出来るのかしら?

今日仕事へ行ったらぎっくり腰になった人がいて、明後日のお休みが仕事になりました><
特に予定もなかったのだからいいかな~。

明後日のんびり出来なくなったので、今日は仕事のあとcafeに行ってきました。
こじんまりとしたcafeで、2階席もあったのでそちらのソファで。
壁は白を貴重としていて落ち着く空間です。
cafe quatreさんにて。_f0197761_16574749.jpg


今日いただいたのはベイクドチーズケーキとブレンド。
チーズケーキはもう少し濃い方が好きですが、美味しかったです☆
cafe quatreさんにて。_f0197761_1657479.jpg


病院の午後の診察が始まるまでの間の1時間で行ったのですが、時間がゆっくり流れていました。
コーヒーがのっている器、丸いフォルムがすごく素敵だなって思いました。
さて、充電もしたし今週も頑張りましょう♪

いつも訪問&あたたかいコメントありがとうございます。

by shinbashi_1978 | 2011-01-11 16:57 | 日々のこと