人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達とランチ

今日は休みだけど一人朝6時に起きました。
お昼に友達と待ち合わせをしているので、出かける前までにパンを作るためです。ウチの天板小さいから、焼き2回転しないと駄目なんですよね008.gif
なんとか出かける時間の前に間に合って、1斤用の袋に包みました。
前に話しましたが今日は小学校からの友達と会う日・・・。
今回あげるパンはメロンパンではなく「カフェモカ」にしました。

友達とランチ_f0197761_17522936.jpg


前回あまりにも美味しかったので「カフェモカ」に迷わず決定。友達4人家族と3人家族なので公平に各4個ずつあげました。パンやお菓子をあまり作らない友達なので評価されなくて気持ち的には楽ですね♪

地元のファミレスで小学校からの友達2人ランチとデザートを食べながらガールズトーク!
昔の話から子育てについて・・・あっという間に2時間半経っちゃった。
もっと話したかったけれど、今日は色々寄りたかったので早めに別れて、一人雑貨屋さんへ。
ハロウィングッズと本2冊を購入しました。ハロウィングッズは玄関に飾りました。

友達とランチ_f0197761_17571165.jpg


早速ウチの猫がちょっかいだしてきます(笑)

今週はパン教室もなくゆったりとした1週間でした。友達と会って充電したので、明日からまた頑張ります!

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
美味しそうって思ってくれたらポチッとお願いします。

by shinbashi_1978 | 2008-10-26 18:04 | パン