人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煮込みラーメン

今日も寒い1日ですね。関東以外は晴れているとか・・・。うらやましい!

昨日は寒かったので「煮込みラーメン」を作ってみました。

煮込みラーメン_f0197761_131934.jpg


TVを見ることが多いワタシ・・・。最近CMされているので気になってました。
去年も食べたんだけど、寒くなると食べたくなる味・・・。
味噌味・しょうゆ味のほかにキムチ味が出たらしく、キムチ味を求めてスーパーへ・・・。
さすが田舎!というかへっぽこなスーパー!置いてありませんでした。

この煮込みラーメン場野菜MIXとお肉を買って煮込めばいいだけ003.gif
手を抜きたいワタシにはぴったりの食べ物です。
ラーメンなら主人も嫌がることはありません(笑)

みなさんも今晩のおかずにいかがですか?野菜も沢山入って良いですよ011.gif


にほんブログ村 料理ブログへ
沢山のコメントありがとうございます。

by shinbashi_1978 | 2008-11-12 13:23 | おうちご飯