人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピングゥ~。

ブログ、ご無沙汰しておりました。

今日は夜主人が忘年会で出かけるというので、昼間一人時間を貰って出かけてきました。
洗濯と掃除だけ終わらせ、電車でショッピングモールにGO!

まずカフェで朝のコーヒー♪読みかけの本を読みながら一服して、そのあとショッピング開始。

ショッピングゥ~。_f0197761_16135338.jpg


今回買ったもの。
雑誌「Mart」・シュシュ・コーヒーカップ・鍋掴み・コスメです。
見ればわかるかもしれないけど、水玉好きのワタシ 笑。いい年してねぇ・・・。
コスメはチープな物が好きなので、安いものをちょこちょこと。
鍋掴みはフランフランのセール品で500円003.gif

マッサージとか受けたかったんだけど足の毛の処理忘れてました 汗
冬は油断しがちだわ~ 笑

そうこうしているうちにお昼の時間になったので、カフェへ。

ショッピングゥ~。_f0197761_1617447.jpg


ショッピングゥ~。_f0197761_16171439.jpg


本日のランチプレートを選択しました。
グラタン・サラダ・ポテト・サンドイッチにドリンクを選んで、「白ワイン」をチョイス。
いや~久しぶりの昼酒だわ016.gif

味はどれもまぁまぁかな。

そして帰りに主人のご機嫌とりのスイーツを買って帰宅しました。
おなかいっぱいだったので小さめのスイーツで、スティック状のもの。

ショッピングゥ~。_f0197761_16195154.jpg


主人のはショコラケーキ・ワタシはお芋のプディングです。
器が何かに使えそうでしょ??
ショッピングも楽しいですね~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもポチッとありがとうございます。

by shinbashi_1978 | 2008-12-27 16:20 | 日々のこと